• ベストアンサー

今度、乗り換える時に買いたい車

2531kbpsの回答

  • 2531kbps
  • ベストアンサー率13% (183/1333)
回答No.10

いまもこれからも、FFでない駆動方式の5ナンバー車だろう。 たったこの2つの条件で、選択肢はぐっと少なくなる(笑)。 排気量が2000ccでこの条件を満たす車はあるのかな?

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 確かに、厳しそうですね?

1112
質問者

補足

#2~#10へ 回答有り難う御座いました!! 今回のポイント進呈は・・・・ 「#4様#7様」に、進呈します #2からの皆さん回答有り難う御座いました

関連するQ&A

  • 今度車買いたいのですが

    タイトル通りです!! 今度車を買いたいのですが 軽自動車で カクカクとした四角い系の車がいいんですが… よく車の種類がわからないので知っている限り教えてほしいのでお願いします(;ω;) メーカーはどこでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 今度車を買おうと考えていますが

    今度車を買おうと考えていますが、カローラルミオンかカローラフィールダーかで悩んでいます。  形状として多少異なるこの両者どのような違いが考えられるでしょうか? また「買い」はどちらだと思いますか?

  • 今度新しく車を買おうと思っています。

    今度新しく車を買おうと思っています。 が、 車の事はさっぱり無知で何をどうすればいいか分りません。 駐車場がないので駐車場手配から納車まで手順など詳しく教えてくれませんか。 また必要な書類なども書いてくれるとありがたいです。 中古の軽自動車を買う予定です。 また20歳で新規で車両保険無しで任意保険を契約する場合は月にどれくらいお金が 掛かりますか? すいませんがどなたかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 今度のコミケに車で行こうと思っているのですが、みっつ質問させて下さい。

    今度のコミケに車で行こうと思っているのですが、みっつ質問させて下さい。 ひとつは車で行く人は多いのか、すんごい渋滞したりしますか? ふたつめは駐車スペースがそもそもあるのか、ということです。 最後の質問は、9:30を過ぎたらサークルとして入る事は無理ですか?

  • 「今度連れて行って」とよく言われます

    専業主婦です。 幼児がいるのですが限られた時間ですが少し自由時間がありますので 思いついたら、車でさっと色々と気分転換に出かけています。 周りの主婦友といいますか、知り合いも車の運転をしますが、何故か、こんど○○へ連れて行って」とよく言われます。今は3人に言われています。 それぞれと、いっしょに私の車で色々と、(例えば近くのアウトレット、映画館、家具屋さん、雑貨屋さん、ガーデニングショップとか)出かけていますが、「こんどは家が車だすね」とは一言もいってくれません。 きょうもまた、○○へいくことあれば誘ってと言われました。 本人も車の運転ができるし、一度行ってるのだから、一人で行けば良いのに?何で?私が連れてかなきゃ行けないの?と思いつつ、今は「うーん、またね」と言ってありますが、やはり、そこへ私一人で行ってしまうの は、いじわるでしょうか。 ちょうど、行きたいと思っていたのですが、なんでまたまた私が連れて行くんだろう。。と少し悪い方へ思ってしまいました。 悪く言うと、利用されているのでしょうか。ガソリン代の問題でしょうか? 他の方には、生地屋さんへ行こうとお誘いがきて、okしたのですが、交通手段の方法が全くなくて。そこへも以前、私が車で連れて行ったのですが、また私が。と思いっている?と思うと悲しくなります。 私がお誘いする時は、まずそのメールに、車で!とか電車で!とか交通手段も書くんですけどね。。。皆さんはどうでしょうか?どう思われましたか?

  • 初)デートの時、どっち♂♀が車をだしますか?

    タイトル通りなのですが、 初めてのデートの場合、男性が車を出してくれるってことは 当たり前って思っていましたが、 私が車で来るなら、途中で拾って!って言われました。 これって普通ですか? 知り合って間もない人です。

  • 車を買い替えたいんですが・・・

    タイトルにもあるとおり、今車を買い替えようと思っています。 今乗っている車は、マツダのアクセラです。 で、買い替えたい車が2種類あって、(><) 一つは、スバルのレガシーB4で、 もう一つは、マツダの新型アテンザ です。 ↑2台とも、販売店に赴いて、話を聞いてきましたが、 どっちも良いなと思ってしまいます。 みなさんだったら、どっちの車を買いますか? あと、その理由も教えてください。

  • 今度メル友と初めて会うことになったのですが…(>_<)

    初めて質問します。 タイトルどおり、今度メル友さんと初めて会うことになり、とりあえずどこかでお話をしようということになっています。 で~困っていることは、新宿で会うことにしているのですが、新宿でゆっくりお話ができるお店を知らないのです(>_<) 初めて会う方なので、いきなりお酒は無理なので、回りがうるさくなく、お茶でもしながらゆっくりお話ができるお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! ちなみに会う時間は夕方からです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 今までに、乗ってた車

    タイトル通りですが・・・ 今まで、皆さんはどのような車に、乗っていましたか?(今、乗ってる車は) 是非!!教えて下さい (例えば、シビックフェリオ→トルネオ→オデッセイ(現在)等で、お答え下さい)

  • 27歳 ゴールド 1500CC 初の車

    今度、車を買うのですが、タイトルどうり、このような条件だったら、いくらくらいの任意保険になるのでしょうか?運転は私だけ行います。月2万は高すぎますか・・・?