• ベストアンサー

隣人は密かに笑うに関して

家の近所のレンタルビデオ店(GEO)に行ったのですが、レンタルされていませんでした。 レンタルはされていないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

「隣人は密かに笑う」は本木雅弘さんが主人公だった ドラマのですよね? 下記によるとビデオ化されていてレンタルビデオ店に 行けば見ることができると書いてありますが・・・。 オークションなどにもレンタル落ちで出品されている ので、たまたま近くのレンタルビデオ店に置いて なかっただけでははないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A3%E4%BA%BA%E3%81%AF%E5%AF%86%E3%81%8B%E3%81%AB%E7%AC%91%E3%81%86#.E9.87.8D.E8.A6.81