• 締切済み

一番駅から近いDVDレンタル屋って。

東京内で教えてほしいです。 意味不明な質問ですみません。 なるべく駅から歩きたくないので、みなさんの家の周りで ここのGEOは駅から一番近いっていうGEOの店舗を教えてください!! できたらレンタル料も教えてほしいです!! なるべく大きいGOEがいいです。。 白金台のGEOは駅からは近いんですがとてもDVDが少なくて・・ お願いします。 駅から近く&安ければGEOでなくても結構です!お願いします!

みんなの回答

• kensaku46
回答No.3

GEOとTSUTAYAのサイトの店舗情報でひたすら調べればいいのでは? 落合駅の近くのGEOは旧作7泊8日100円でした。今は分からないけど。

kazunariao
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございます★

回答No.2

池袋駅北口から出て線路に沿って50mくらい歩くとGEOがあります。何年か前によく行っていましたが、旧作7泊8日で280円でした。今もこの値段かはわかりませんが、GEOは店舗によって価額が違うことが多いです。 東京メトロ有楽町線要町駅。駅から出たところの四つ角にあります。地下1階にありますが、特に古い作品が好きな人には喜ばれるかもしれません。白金台は行ったことがありませんが、割と作品数は多いほうだと思います。 GEOでないですが、新宿のTSUTAYAは新旧問わず、おそらく日本最大級だと思います。私は石原裕次郎や加山雄三など昔の作品をよく見ていたのですが、普通の店にはないようなものが多かった。料金は400円か450円くらいと他店に比べるとやや高めですが。新宿駅東口、紀伊国屋書店の前くらい、駅から2,3分です。深夜2時くらいまで空いています。

kazunariao
質問者

お礼

• nachiguro
回答No.1

こんばんは。 駅近のGEOだと北赤羽かな・・・ 最も大きく近いとなると渋谷TUTAYAになるんだろうけど

kazunariao
質問者

お礼