• 締切済み

フレッツ光「光ビデオ」

NTTのフレッツ光に「光ビデオ」というのがあるのですが・・・ 便利なのでしょうか?? 折込とか見ると良さそうですし、家の近所にレンタルビデオ屋が ないので・・・加入しようか悩んでいます。 ※あと、映画以外にヨガとかフラとかのコンテンツも あるのでしょうか??

• 3no6
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Z31
回答No.2

No1です。 契約しているプロバイダーやサービス提供エリヤの条件がありますよ。

3no6
質問者

補足

ありがとうございます。 では、オンデマンドTVが良いのですね! 早速、詳しく調べてみます!!

• Z31
回答No.1

http://flets-w.com/hikari-p/tokuchou/eizou/index.html オンデマンドTVのことでしょうか。

3no6
質問者

お礼

はい・・・。 オンデマンドTV・4thMEDIA・OCNシアター・スカパー光と あるのですが・・・ どのプランが一番良いのでしょうか・・・。