• ベストアンサー

曲名わかりませんか??

先週、レンタルビデオ屋さん(GEO)で流れていた曲が気になっているのですが、わかりません。 ・ゆっくりした曲 ・GEOの有線で流れていた ・歌詞に『髪が夕日に~』『西日に~』見たいな感じがあった そのくらいしかわかりません。 心当たりがある方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yakimikan
  • ベストアンサー率43% (31/71)
回答No.2

ちょっと歌詞が違うのですが、 LUNKHEADの「夏の匂い」はどうですか? カルビーの夏ポテトのCMソングです。 ↓こちらで試聴できます。

参考URL:
http://www.calbee.co.jp/cm/index.php
eripsnoc
質問者

お礼

これです!!!!!!! 本当にありがとうございます!!!!! 早速借りてみます!!!!!!!!!!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 全く自信ありませんがかりゆし58の「でいご」はどうでしょう? 参考URLで「かりゆし58」で検索した後検索結果一覧にある アルバム「恋人よ」をクリックすれば試聴できますのでご確認下さい もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.daiki-sound.jp/
eripsnoc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも違いました・・・。かりゆし58というアーティストは知らなかったのですが、『でいご』はなかなかいい曲でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名、両方わからないのですが、、、

    GEOで流れてた曲の題名が知りたいのですが・・・ 有線で流れていた 男性の歌手 「会いたい会いたい会いたいただそう」 「もう戻れな~い」 というような歌詞だった気がします。 有線のサイトも探してみたんですが、見つけれませんでした。 こんなのでわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 女性歌手(沖縄風?)の歌手名・曲名を教えてください

     1ヶ月ほど前、あるレンタルビデオ店の有線でかかっていた曲で気になっています。  女性歌手で歌詞や曲調は沖縄地方の方言のような感じでしたが自信はありません(全く違う地方の方言かもしれません)。歌詞もほとんど覚えていません。  「夏川りみ」さんや「元ちとせ」さんの声ではありませんでした。歌の雰囲気はどちらかというと「中島みゆき」さんのように情感のこもったしぼりだすような歌い方だったような気もいたします。  その後、有線で聞く機会もなくなりました。少ない情報ですが、お心あたりの方がいらっしゃいましたら教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい!!

    先週位まで有線で流れていた曲ですが、歌詞が、♪一つ・・・で、ふたつ・・で・・・大丈夫~大丈夫~♪とか、そんな感じの曲です。sacraっぽい感じがしたので探してみたのですが違ったようでみつかりません。

  • こんな歌詞の曲名おしえてください!

    先ほど行ったレンタルビデオ店の有線で流れていた曲が耳に残ってしまい、 うろ覚えの歌詞をネット検索したのですが、ヒットしません・・・ どなたか心当たりありましたら曲名おしえてください! テクノ?の打ち込み(4つ打ち)の女性ボーカルの曲で、サビが、 「♪I can't you あ~いの~ あ~いの~ あかたち~」x2 と聴こえました。 Aメロでは歌声になんかエフェクト(オートチューンかな?)かかってました。 可愛い感じの歌い方です。 うーん、自分で書いててもわかりずらいですが、わかる方いらっしゃいましたらおねがいします・・・!

  • 曲名が分からないです

    以前レンタルビデオ店に入った時に流れていた曲なのですが、 「愛してる 愛してる 愛してる 愛してる」 と、サビの部分で愛してるを四回繰り返す曲なのですが、 歌詞検索しても出てきませんでした。 女性の人が歌っていて、結構巻き舌な感じでした。 あと、「4発目 5発目・・・」とか歌詞に入っていたような気がします。 最近の曲だと思うのですが、 どなたかご存じないでしょうか。

  • 曲名が分かりません

    以前レンタルビデオ店に入った時に流れていた曲なのですが、 「愛してる 愛してる 愛してる 愛してる」 と、サビの部分で愛してるを四回繰り返す曲なのですが、 歌詞検索しても出てきませんでした。 女性の人が歌っていて、結構巻き舌な感じでした。 あと、「4発目 5発目・・・」とか歌詞に入っていたような気がします。 最近の曲だと思うのですが、どなたかご存じないでしょうか? 情報お待ちしております。

  • 曲名を教えてください。

    3ヶ月ほど前にレンタルビデオ屋さんの店内で耳にした曲です。 おそらく有線か何かだと思うのですが、女性アーティストの歌で、歌詞の中に「風はいつ~も 優しく~♪」というのがあったように覚えています。 テンポはスローからミディアムくらいで、その他は残念ながら思い出せません。演歌やロックという感じではなく、ナチュラルな感じのポップスです。手がかりが少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです

    2002年の十月ぐらいに有線で流れてた曲なんですけど、アーティスト名も曲名も全くわからず歌詞も手がかりが少なく調べようがなくて困ってます。歌声はガクトによく似た感じです。ガクトじゃないの??ってくらいに似てます。歌詞は最後の方が、少し上向いた鼻も君を作ってる大事な要素だよ、みたいな感じなんですけど・・・もしなにか心当たりあるかたいましたらよろしくお願いします。てがかりが少なくてすみません。

  • 曲名教えてください<(_ _)>

    先週、有線で流れていた曲なんですが、邦楽のヒップホップ系の女性ヴォーカルで、昔のドラゴンアッシュのある曲に似ている感じでした。(リズムや雰囲気など) 心当たりのあるかた教えてください<(_ _)>

専門家に質問してみよう