• ベストアンサー

曲名わかりませんか??

先週、レンタルビデオ屋さん(GEO)で流れていた曲が気になっているのですが、わかりません。 ・ゆっくりした曲 ・GEOの有線で流れていた ・歌詞に『髪が夕日に~』『西日に~』見たいな感じがあった そのくらいしかわかりません。 心当たりがある方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakimikan
回答No.2

ちょっと歌詞が違うのですが、 LUNKHEADの「夏の匂い」はどうですか? カルビーの夏ポテトのCMソングです。 ↓こちらで試聴できます。

参考URL:
http://www.calbee.co.jp/cm/index.php
eripsnoc
質問者

お礼

これです!!!!!!! 本当にありがとうございます!!!!! 早速借りてみます!!!!!!!!!!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 全く自信ありませんがかりゆし58の「でいご」はどうでしょう? 参考URLで「かりゆし58」で検索した後検索結果一覧にある アルバム「恋人よ」をクリックすれば試聴できますのでご確認下さい もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.daiki-sound.jp/
eripsnoc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも違いました・・・。かりゆし58というアーティストは知らなかったのですが、『でいご』はなかなかいい曲でした。ありがとうございました。