• ベストアンサー

面接時のピアスについて

yoshiziの回答

• yoshizi
回答No.1

ピアスははずさない方がいいですよ! もしふさいでしまったら、また痛い思いしないといけないし・・・。 面接では、派手で光っていないピアスで臨んでください!! それで印象が悪くなることはないはずです♪ 実際ピアスをしている人もみかけますし・・・

Ashley1982
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 昨日面接を受けて来ました。 病院の事務の面接ということで、透明なピアスをつけて受けました。 誕生石のピアスしか持っていなかったものですから>< アドバイスありがとうございました☆