• ベストアンサー

SonicStage 2枚目以降のCD情報が出てこない

ningyotsukaiの回答

回答No.7

最悪の場合、手動でアルバム名を入力して録音した後にプレイリストからCD情報の取得という手もあります。 プレイリストからデータを取得したいアルバムを選択し、右クリックでCD情報の取得。 これで何とかなると思います。ご参考までに。

hid_hid_hid
質問者

お礼

なるほど。 そういう手もありますね。 それであればCDから取るわけではないでしょうから・・・ と思って今起動してみたら、なぜか直ってました(^^;) CDを抜いたら「音楽CDを入れてください」の表示に戻り、新しいCDを入れると新しい情報が表示されるようになりました。 直った理由がわからないのですが、再発したらこのやり方も試してみます。 ありがとうございました。