• ベストアンサー

このサイトのサーバーはどこでしょうか?

カテがわからないので、ここに質問させて頂きます。 じつは最近、私のブログや、サークル用のサイトに 童○買いますという不謹慎なアダルトサイトが 頻繁に書き込みしてくるので困ってます。 消しても消しても、また書き込みされるので このサイトが利用しているサーバーの方に連絡して みようかと思ってます。 ↓このサイトのURLなんですが ttp://**********.iiai.net/doutei2/ 検索したら「ユビキタス」という会社が出てきました この会社でいいのかわかりません。 このURLの管理サーバー知ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.2

そのような場合はwhois検索をしてみましょう http://whois.ansi.co.jp/ ドメインの登録者情報が検索できます。 http://whois.ansi.co.jp/?key=iiai.net ムームードメインで取ったドメインのようです。 http://muumuu-domain.com/

その他の回答 (1)

  • SonOfTanu
  • ベストアンサー率41% (49/118)
回答No.1

ドメイン検索すると以下のような結果が返ってきました。ご参考まで。 Registration Service Provided By: paperboy&co. Contact: admin@muumuu-domain.com Visit: http://muumuu-domain.com/?mode=whois-policy Domain name: iiai.net Registrant Contact: paperboy and co. Domain Management Representative (admin@muumuu-domain.com) +81.927137999 Fax: +81.927137944 2-11-25 Daimyo Chuo-ku Shinei Bldg 6F Fukuoka-shi, Fukuoka-ken 8100041 JP Administrative Contact: paperboy and co. Domain Management Representative (admin@muumuu-domain.com) +81.927137999 Fax: +81.927137944 2-11-25 Daimyo Chuo-ku Shinei Bldg 6F Fukuoka-shi, Fukuoka-ken 8100041 JP Technical Contact: paperboy and co. Techinical Management Representative (support@muumuu-domain.com) +81.927137999 Fax: +81.927137944 2-11-25 Daimyo Chuo-ku Shinei Bldg 6F Fukuoka-shi, Fukuoka-ken 8100041 JP Status: Active Name Servers: ns1.dns.ne.jp ns2.dns.ne.jp Creation date: 27 May 2005 03:38:29 Expiration date: 27 May 2006 03:38:29 Whois-Services: cba09b3a-09c8-4a3a-a114-79a7d8c1464e@whois-services.com

関連するQ&A

  • FC2レンタルサーバーLiteでアダルトサイト運営

    FC2レンタルサーバーLiteはアダルト禁止とあるんですが そもそもアダルトサイトを運営しているか サーバー管理会社は調べるんですか? 一日1000にもいかない弱小アダルトサイトが FC2レンタルサーバーLite を使っていてもわかるものなんでしょうか? 何千何万とレンタルサーバーを契約している人達がいますが、FC2さんはいちいちアダルトサイトに使っていないかチェックしているのですか? そもそもサイトのURLを見てもどのサーバーを使っているとかわからないかと思うんですが ばれるものなんですかね?

  • この画像はどこのサイトのもの?

    ttp://blogs.yahoo.co.jp/mickey1123581321/folder/882523.html (頭にhを付けてください) にある、【お願い。あたしを思い出にしないで...】という画像はどこのサイトにあるものなんでしょうか? ブログなどによく貼ってあっていい言葉が書いてあるのですごく好きなんです。 URLをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

  • ブログに同じサイトからコメントが・・

    以前から、趣味でブログを更新していました。 先日それとはまったく別に、新たに2つ目のブログを開設しました。 それぞれはブログの会社も違い、何の関連性もありません。 つい最近あるアダルトサイトから、ブログに(TBではなく)コメントが投稿されていました。 しかも以前からのブログとほぼ同時に、開設直後の方のブログにもコメントされていました。 気味が悪くてアクセス禁止にしたのですが、別のIP(ホスト名)でまたコメントが書かれていました。 それは、また同じアダルトサイトのURLが添付されていました。 ここ数日、記事を更新する度にコメントがあります。 たぶんプロクシ経由だと思いますが、 ・これは何か、PCが監視されているのでしょうか? ・対処としては、どうすれば良いでしょうか?

  • ここは詐欺サイトでしょうか?

    ワンクリック系詐欺サイトでしょうか?規約がめちゃくちゃな事を書いているようにも思えますが きちんと規約を表示しているのでよくわかりません。 アクセスされても不快に感じない方のみで構いません、よろしくお願いします。 アダルト系が含まれています。 以下URLです ttp://ko58sdk.****/index2.php?p=m013

  • レンタルサーバーを利用する際のアダルトサイトの見解について

    こんにちわ。 今度、以前とは違うレンタルサーバーを検討しており、事前にそこへ問い合わせしてみたのですが、 ちょっと曖昧な回答しか返ってこなったので 質問させて下さい。 一般的には、レンタルサーバーは、アダルトサイトを 禁止していると思います。 しかしながら、あまり過度な画像は掲載せず、 (ちょっとエッチなポーズをしている服を着た女の子の画像) しかしながら、サイト上には、「18歳以上の方はご遠慮願います。」と謳ってある場合、 これはアダルトサイトになるのでしょうか? 例えば、デリヘルの料金案内とかはどうなるの? アダルトサイトというのは、所謂、無修正が、 アダルトと思っておりましたが、違うのでしょうか? この辺りも、それぞれの会社で違うのでしょうか?

  • ブログがアダルトサイトに登録?!

    似たような質問をみつけたのですが、 その方とは少々内容が違っていたので質問させていただきます。 私はYahooでブログを書いています。 先ほどグーグルで自分のブログを検索してみたら、 アダルトサイトに勝手に登録されていました! 私のブログタイトル自身に少しいかがわしい感じの 単語が入ってしまっているのですが、 内容はいたって普通のブログでアダルト的なものではありません。 きっとタイトルだけでサイトに登録されてしまったのだと思いますが、 アダルトサイトに登録されていることに少々気味が悪く感じています・・・・。 ブログタイトルを変えてもURLに変化はないので、 そのサイトから消えることは無いですよね・・・。 1番手っ取り早い方法としては、今のブログを削除することだと思うのですが、 やはり1年近く続けてきたブログをどうしても削除する気になれません。 ブログを削除する以外の方法はあるのでしょうか? 知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。  

  • ブログが勝手にアダルトサイトに紹介されていました。

    ブログを運営しているんですが、アクセス解析を調べていたら、聞きなれないサイトからアクセスを受けていることに気づいて辿ってみたら、なんと自分のブログが見たこともないアダルトサイトに、ブログのURLが貼られたりしていました。 私は趣味でアニメの記事などを書いてはいますが、18禁に関するような記事はまったく書いたことがないし、なんでそんなサイトに自分のブログが紹介されているのか理解できないし、正直言って不愉快です。 それに一度だけですが、そのアダルトサイトにアクセスしてしまいました。 この質問でお聞きしたいのは、ブログは今のままで大丈夫なのかということ。 すぐにどこかに乗り換えたほうがいいでしょうか? それとアダルトサイトにアクセスしてしまったため、強制的に課金されたりする恐れはないでしょうか? 私のネット環境は光回線だからその心配は無いと思いますが・・・。 どなたかご助言をお願いします。

  • 個人サイト向けサーバーを探しています

    個人でサイトを開いています。 現在S社(お花の名前)のレンタルサーバーを利用していますが、サポートがあまりにも不親切なので、他へ移そうと思っています。 色々調べましたがあまりにも沢山有り、またS社もそうでしたが、使ってみるまでこんなにサポートが不親切な事はわかりませんでした。 ですので、個人サイトをアップするのに適したレンタルサーバーがあれば、お教えいただきたいのですが・・・ 社名を出すのが違反となるようでしたら、サーバー会社のURLとオススメポイントだけでも結構です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • サイトの信用性

    今日私のブログに、ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】から「貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたい」との書き込みがありました(URL下記) http://bloghioba.com/blog/ アクセス数upのためにも登録したいのですが、ここは信用してもいいサイトですか?

  • いきなりアダルトサイトに登録されたみたいな画面になったんですが…

    ともだちのブログを見ていて、トラックバックがされていたので飛んでみたら、アダルトサイトに飛んでしまいました。戻ろうと思ったんですが、まちがってもう一回横のほうのリンクをもう一度押してしまいました。すると突然、登録されました。48000円払ってください。というような画面になりました。ほっとけばいいのかなと思ったんですが、IPアドレスなどまで解析されているようで、不安です。こういうような事例に詳しい方アドバイスお願いします。 このアドレスです。↓ ttp://acua.mine.nu/fan/