• ベストアンサー

ここは詐欺サイトでしょうか?

ワンクリック系詐欺サイトでしょうか?規約がめちゃくちゃな事を書いているようにも思えますが きちんと規約を表示しているのでよくわかりません。 アクセスされても不快に感じない方のみで構いません、よろしくお願いします。 アダルト系が含まれています。 以下URLです ttp://ko58sdk.****/index2.php?p=m013

noname#128148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.5

最近は「ちゃんとしたサイトと偽ったサイト」もありますよ。 ばっちりアウト(詐欺)なので、シカトしちゃって大丈夫です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• hs001120
回答No.4

ko58sdk.info を検索してみると良いですよ 既に 「アクセスしたら高額請求された」 「アドウェアを仕込まれてしまった」 というような投稿があります。 http://okwave.jp/qa/q6557515.html http://soudan.qa.excite.co.jp/qa6554958.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#138108
noname#138108
回答No.3

変なサイトはアクセスしないほうがいいです。ワンクリック詐欺やウイルスが入るからです。危ないと思ったら入らないほうがいいと思います。

質問者

お礼

さようですね! その通りです、ネット覚えたてでウロウロしてしまいました。金額が規約に書いてあるので不安でたまりません・・恐ろしいですね、ネット

• hi1979
回答No.2

詐欺・・とは一概には言えませんが典型的なアダルトサイトだと思います 利用に当たって料金が云々等書いてありましたし(下ーーーーの方ですが) こういうのが見たければレンタルで借りたり買ったりしたほうが良いと思います

質問者

補足

規約に金額が書いてあったので、このまま続行して、どんどん見ていったらやはり支払い義務はしょうじるのでしょうかね? ご回答ありがとうございます。

• AVENGER
回答No.1

もっともらしいことが書いてありますが、悪質サイトですね。

質問者

補足

利用規約に金額も書いてあるので、どうなのかなと思ってました。 詐欺サイトという理解でいいですかね?無視でよいのでしょうか? ご回答ありがとうございます。