• 締切済み

ネットスケイプのアイコンについて

ネットスケイプ1~5までのアイコンの絵柄を順に知りたいのですが…似たような絵柄があると思うのですが、それもここがこういう色だった、なるべく詳しく教えていただきたいのです。どうか宜しくお願いいたします…

みんなの回答

• hyde-la
回答No.2

参考までに。 ネットスケープ純正のアイコンならば、Kanataさんの仰る通りですが、 場合によっては各OSベンダーがネットスケープのアイコンを 変更している場合があります。 例えば、私が好んで使っているIRIXというOSでは SiliconGraphics社がカスタマイズして自社のロゴに変更しています。 確かバージョン3まではSGIの古い、雪の結晶のようなロゴでしたが バージョン4くらいからは白地に黒で「sgi」と書いたロゴに 変更されています。 他のOSでは解りませんが、そういう場合もあるということで 頭の片隅にでも入れておいてください。

参考URL:
http://www.sgi.com/
kuni2000
質問者

お礼

私が知りたかったのは純正アイコンなのですが OSベンダーがアイコンを変更するなんて初めて知りましたIRIXというOSもはじめてききました お詳しいのですね~ ありがとうございました!

noname#9414
noname#9414
回答No.1

確かNetscapeのWebサイトから、Ver2.02から 全てダウンロードできたはず。 ダウンロードして、見比べるのが一番早いと 思いますよ。 #ディレクトリを変えれば、全て共存可能。 ではでは☆

参考URL:
http://home.netscape.com/download/archive/
kuni2000
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくダウンロードしてみます!