• ベストアンサー

中央大学法学部 政治学科について

今年、中央大学法学部の政治学科を受験しようと思っているのですが、困ったことに過去問が売切れてしまっているんです。 ですので問題の傾向や形式(大門数や長文の語数などです)を知っているという方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに科目は英語、国語、日本史です。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30350
noname#30350
回答No.1

下記サイトで無料登録すれば過去問が見られるみたいです。 東進のサイトみたいです。 尚、登録はご自身の責任でお願いします。

参考URL:
http://www.nyushimondai.com/
jin0716
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません。 いろいろな大学の過去問が見られてとても便利そうです、ありがとうございました。