• ベストアンサー
  • 困ってます

機種変更後の解約

契約月が3月の携帯(AU)を2006年2月で機種変更しました。 次回無料で解約できるのはいつなのでしょうか? 制限があるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

年割の違約金は3150円です。 ただ、3月に契約と言うことですから、年割更新の時に解約すれば違約金は発生しないはずです。 機種変更の有無は関係ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

契約月が3月とかかれていますが、 (2005年の)3月に契約しましたか? 契約した経過月が三ヶ月なのですか? また、年割などに入っていますか? 以上の条件により答えが異なります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

2004年の3月でに契約で、年割りに入っています。