• ベストアンサー

100均の空気入れ

KONNRATTOの回答

• ベストアンサー
  • KONNRATTO
回答No.3

実は自分も100均の空気入れを愛用しております。 確かにPOOLさんの言う通りそれはボール用の 口金です。 自転車のタイヤの空気を入れる際は、 その細い部分をはずし(回すと取れます) タイヤのゴム詮をはずした、金具詮にねじ込んでいきます、そうするとしっかりはまるので、空気を入れていってみてください。 チョイト普通のものより、『漏れてる感』がありますが、確実に入りますよ。 ファイト!

noname#61501
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 教えて頂いたとおり、ボール用の口金は取り外し可能で、それを外すとうまく空気を入れられました。本当に助かりました。ありがとうございました。