• 締切済み

ガメラ3の柳星帳の読み方

ガメラ3のイリスの紹介で神獣「柳星帳」とありますが 柳星帳はなんて読むんですか? りゅうせいちょう?

みんなの回答

回答No.2

りゅうせいちょうで合っています。 この祠を代々守っている守部家の言い伝えでは、 封印を解くとこの世が滅びると言われています。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「りゅうせいちょう」でいいみたいです。↓ http://plaza.rakuten.co.jp/nisikaze/diary/200402200000/#comment