• 締切済み

フレームの実行について

今日は。 フレームについてなのですが、Flash の処理として、フレームが飛ばされて実行される事はあるのでしょうか? つまり、例えばフレーム1とフレーム2にスクリプトがあったとして、フレーム1のスクリプトが実行されて、その後処理の関係でフレーム落ちしてフレーム3に行ってしまい、結果としてフレーム2のスクリプトが実行されない事はあるのでしょうか? 現在、そうとしか考えられない状況が発生しておりまして、困っております。よろしくお願い致します。

• Flash

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

それは、フレーム1の内容次第だと思うのですが?