• ベストアンサー

バージョン

こんにちは。 word,excel,internet explore,通信速度、 のバージョン情報や設定をどうやったら 見ることができますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.2

アプリケーションのバージョンについては、ヘルプのところに「バージョン情報」や「○○について」などの項目がある場合が多いと思いますので、それを開けばわかるはずです。 インターネットの通信速度については、測定するサイトがたくさんあります。 http://www.halikyu.com/broad/sokutei.htm

その他の回答 (2)

• mu2011
回答No.3

バージョンは各メニューバーの「ヘルプ」から、設定は同じくメニューバーのツールから「~オプション」で見ることができます。

noname#123709
noname#123709
回答No.1

バージョン情報であれば、各種アプリケーションのメニュー「ヘルプ」から バージョン情報を選択すれば確認できます。