• 締切済み

Excelをスクロールしていたら壁に突き当たりました。

Excelを横(右)にスクロールしていたら壁に突き当たりました。大きなワークシートを作成する必要があるんですが、BA列くらいでグレーの境界線の様なものが出てきてそれ以上右に進めません。この設定はどうすれば解除できるのでしょうか。自分でこの設定をした訳ではなく、ワークシートを挿入したら、その新しいワークシートがこのような設定になっていました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• galoon
回答No.1

回復するかわかりませんが次の操作をしてみてください。 (1)キーボードのCTRL+Aをおす。(全セル選択ができれば他の方法でも可) (2)メニュー「書式」→「列」→「再表示」を実行。 いかがでしょうか。

beaurah
質問者

お礼

ご回答有難う御座居ます。やってみましたが駄目でした。他に対処方法はないでしょうか。