• ベストアンサー

Excelでのスクロール

Excelでスクロールすると、横に移動します。 ウィンドウ枠の固定をしている、右側のみです。 ウィンドウ枠の固定をはずすと直りますが、 再度設定すると、スクロール時に横に移動します。 修復する方法はないでしょうか?ご教授ください。

noname#91645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-0269846
質問者

お礼

ありがとうございます。 原因はマウスのソフトが入っていたことが原因でした。 お手数をおかけしました。