• ベストアンサー

GIFアニメーションの作り方

gifファイルで動くアニメはどのようにして作ればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。私も以前GIFアニメーションを作っていました。 私はフリーソフトを使っていましたよ。 使い方は慣れれば簡単だと思います。 簡単なGIFアニメーションだったらこれで十分じゃないかな(^_^)v まず自分でGIF画像を作って、その画像を元にアニメーションを作って いく形になります。 とりあえず、参考URLをご覧になられてみて下さい。

参考URL:
http://www.sunfield.ne.jp/~tkubota/html/gifanim.htm