• ベストアンサー

コピー&ペースト

サイトの文章をコピペしたいのですが、そのサイトは右クリックができません。 文字を青くすることはできます。長い文章なので打つのが大変でコピペしたいのですが、無理でしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grape16
回答No.1

Windowsなら文字を青くした状態でClrlを押しながらCでコピーできる可能性がありますよ。

gorogoro-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげでできました。