• 締切済み

コピー&ペーストが出来ない

日中のの質問で解決したと思い先程練習したら コピペが出来ません、私の操作方法記します  1.Word立ち上げる  2.右のように入力                あああああああああああああ  3.チルダを選択(青色に代わる)               ~  4.拡張書式クリック               えええええええええええええ  5.縦中横クリック  6.すべて適用クリック  7.すべて変更クリック              日中はコピペまで一度できました。  8.全体を選択(全てブルー)  9.コピーをクリック  10goo教えて立ち上げる  11.質問ページで張り付ける  12.コピペできず 何が悪いか教えて頂けないでしょうか 宜しくお願いします。.

みんなの回答

• -9L9-
回答No.2

<追加> 日中の質問というのは http://okwave.jp/qa/q7549969.html のことだと思うが、この質問はWordの質問だろう。 それに、ちゃんとIE9向けにWord以外のソフトを使う場合の方法(@付フォントを使う)の回答までついているじゃないか。 回答をもらったら大事に読めよ。無視するな。

tukinosabaku
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。

質問者

補足

日中はkingkid08さんの回答どうり操作したらチルダが横から縦に変わりました そこで、教えてgooの質問ページで貼り付けできたと思ったのです でも、私の勘違いのようです、それと、Cupper-2さんの回答は私には 理解できませんでした、私はパソコンはニュース、競艇の閲覧くらいでその他は CDに印刷し、歌詞をワードで作成する程度です、もしよろしければ(@付フォント) の使い方ご指導願いませんか、60過ぎの老人にも解る言葉でお願いします。

• -9L9-
回答No.1

縦中横はWordの書式設定の機能であり、Wordの文書でのみ表示できる。「Goo教えて」というのは教えて!Gooのことだと思うが、これはWordとは全く関係がないのだから、Wordでの書式設定なんて一切反映されない。当たり前のこと。

質問者

お礼

回答頂き有難うございます。