• 締切済み
  • すぐに回答を!

いきなりコピー ペーストができなくなっちゃった!

マウスで文字列を選択して、カット、コピーして、 貼り付けようとします。でも、右クリックの項目のなかやアイコンの「貼り付け」が表示されないのでできません! 前まではできてたのに、、いきなりこうなってしましました。どうすればよいでしょうか。。

みんなの回答

• 回答No.4

スパイウェアやアドウェアの可能性もあります。 そのため、コピー&ペーストや検索するときに二重入力になってしまったりします。 一度、Hitman Proと言うソフトでスキャンしてみてください。 http://www.hitmanpro.nl/ ダウンロードしてインストールしたら後は半自動的にスキャンしてくれますので初心者にも使いやすいと思います。 いちど試してみてはどうでしょう。 それでも直らなければリカバリーした方(初期化)がいいかもしれません。