• ベストアンサー

成田空港(鉄道)駅と成田国際空港駅

こんにちは。 路線検索で、 成田空港(鉄道)駅と成田国際空港駅 があるのですが、どう違うのでしょう?! 距離とか離れているんですか? こんな質問でごめんなさい。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyuucyuu
回答No.2

第一ターミナル、成田空港駅 第二ターミナル、空港第2ビル駅 http://www.narita-airport.jp/jp/access/train/index.html

keiichan
質問者

お礼

公式の地図は見たんですけど、わからなかったんです。 空港第二ビル駅が、成田空港(鉄道)ってことなんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
keiichan
質問者

お礼

ありがとうございました。