• ベストアンサー

エイプ

名古屋でエイプの服を売っている店教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

とりあえず定番として。 『DOUBLE DUTCH』 名古屋栄店 052-262-7678 名古屋市中区栄5-19-34

その他の回答 (2)

• soze
回答No.3

エイプに限らずサイラスやシュプリームなどの裏原系ブランドをフリマで買う場合、本物と偽物を見分ける自信が無ければやめたほうがいいとおもいます。 僕は見分ける自信が無いので、新品で大量に売っている人や、どう見ても「この人はエイプとか着ないだろー?」っていうオジサンやオバサンからは買わないようにしています。買うとしても若いオシャレめな人やユーズドで何着かしか売っていない人からしか買いません。 最近ホントに贋物売っている人が多いので気を付けて下さいね。 まあ贋物だと割り切って買う人もいますけどね

• nekoko
回答No.2

関係ないんですけどもし近くでフリマとかやってたら一度覗いて見ることをお勧めします。私は新宿のフリマだったんですけどエイプのパーカ(しかも新品同様)を始め7000円といわれたんですけど頑張って値切って4500円で購入しました!結構お徳ですよね?