• 締切済み

広島でエイプを扱っているお店について

広島でエイプを扱っているお店はないでしょうか? 知ってる方教えて下さい。

みんなの回答

• goo21
回答No.2

こんにちは。 確か 並木通りのハーゲンダッツのちょっと先の角にJILLSTUART(ジルスチュアート)って女の子の洋服のお店があるんですけど、そこを曲がったらすぐあったような気がします。 もう一本先の道かも。 曖昧ですみません。

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLは『APE』のファンサイトです。 こちらの【SHOP LIST】によると、『BUSY WORK SHOP広島店』があるようです。 詳細は参考URLをご覧下さい♪

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/5023/