• ベストアンサー

エイプ50

今中3のtubakurouと言います。 高校に進学したら、バイトをして原付バイクを買おうと思っいます。 そこでエイプ50に興味があります。 エイプ50はどんなバイクですか? 又ツーリングはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiropon80
回答No.2

エイプいいですね。昔乗ってました。今は姉が乗ってます。 で、どんなバイクかと言うと。 ・パワーがなく出だし遅い。※ノーマルの場合 ・カスタムパーツがいっぱいあって楽しい。 ・構造が簡単なので整備しやすい。 ・放置するとエンジンがかからなくなる。 速くしたいのであれば、ボアアップすれば大丈夫です。(要免許) もちろんツーリングは可能ですよ。

その他の回答 (1)

• showji
回答No.1

エイプはとてもパーツがたくさんでているしMT車でとても面白いバイクですね、でもスクーターに比べるとノーマルなら遅いです。  ツーリングはどうしても原付なので制限速度30キロにしばられるのであまり遠くにいくのは難しいと思います。 あとエイプはどうしてもパクられやすいです 友達にマフラーを盗まれたやつ 本体ごとパクられたやつがいます  だから盗難対策はしとくようにしましょう