• ベストアンサー

エイプ

エイプの画像を探してるんですが見つかりません…バイクではなく…猿のロゴのエイプです!!心当たりがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

Googleの画像検索に「A BATHING APE」と入力してみてください。 http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja 参考URLのようなページがみつかりますよ。

参考URL:
http://kierumakyu.fc2web.com/i/n/street.htm