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初バイク
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全部込みで20万だとすると ・任意保険(まあこれは親の車のファミリー特約とかで 代用してもいいけど) ・ヘルメット、グローブ、シューズ などの分を引くと大体10~12万くらいが 車体に使える分かと思われます。 そこでお勧めは、 ・カブ、APEなどの4st横置きエンジン系 (燃費、耐久性、価格、アフターパーツの豊富さなど) また、20万すべて車体につぎ込めるなら、 ・NS-1、RZ50、NS50Fなどの2stエンジンを使ったもの ただし、スピードが出すぎるため、免許の点数に注意した方がいいかも。 できれば年式が新しい物のほうが結果的に維持費はかかりませんので、あとは直接店でピンときたのを買うのが 一番正解かと思います。 なにより一番難しいのは信頼できる店選びですけどね。
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- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8729)
2ストのスポーツバイクはいかがでしょうか? HONDA: MBX50(F)、NS50F、NSR50、NS-1 YAMAHA: YSR50、TZ50、TZR50、RZ50 SUZUKI: RG50、フルフ50 まあ、2ストが生産されていない(RZ50以外は) のであったら20万以下で買えると思います。 そのままだとリミッターで60Km/h以上は出ませんが バイク屋できけば解除の仕方を教えてくれるかも しれません。
- topgun-f14
- ベストアンサー率13% (19/142)
ベンリー! Ape! Apeがおススメですね!
- inu2
- ベストアンサー率33% (1229/3720)
あなたにとって「良い」とは何を意味するのでしょうか? 乗っていて楽しい? 何はなくともパワーやスピード スタイル重視 燃費重視 カスタムパーツが豊富 とにかく安い 個性重視であまり街中では見ないバイク などなど、バイクには様々な要素があります それかひとつでも良いのであなたにとっての「良い」を挙げて下さい ちなみに、上記の条件を全てみたすバイクは存在しません 中古でも良いのであれば、1990~1999年くらいの2ストMT車全盛の時代のものであれば、程度もそこそこ良いものが手に入ります この時代はパワー重視の時代で乗りにくいけどスピードは出るという車種ばっかりです
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