• ベストアンサー

ベビー布団使用後

こんばんわ、以前に雑誌で見かけたのですが ベビー布団のマットが『クッションかソファー』になるカバーが 売っていたのですが、何の雑誌だったのか、どこのメーカーだったか 何も思い出せず探しています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 また、使わなくなったベビー布団の上手な利用法などありましたら お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

見つけました!千趣会の商品のようです。 たまたま今日届いたカタログで発見しました。 URLからうまく見れなければ、千趣会のページから ソファー型ベビーふとんケース、で、千趣会の商品検索をかけてみてください。 税込み3600円でした

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=501252886&orderKbn
noname#253723
質問者

お礼

こんばんわ、まさにコレです~♪ 千趣会だったんですね。 引越しをしてから、千趣会へ新住所を登録していなくて カタログが届かなくなったので分かりませんでした…(汗) 嬉しい!!スッキリしました。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• tanuyama
回答No.1

我が家では、大人のお昼寝に使用しています。これが結構重宝します。

noname#253723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お昼寝用ですか…あの硬さがちょうどいいですよね(笑)