• 締切済み

天理大学の体育学部について・・・

体育学部の正確な内容が知りたいです。 スポーツの需要はどんな感じの授業なのでしょうか・・・ 何分とか、内容とか、どんなんか教えてくださればうれしいです。 パンフレットではいまいちわかりません。 知ってる方いたら教えてください。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

同大学のホームページを念の為に紹介しておきます。 http://www.tenri-u.ac.jp/ja/faculty/hbs/index.html また、各大学の色々な情報を調べるのにお勧めのサイトも紹介しておきますから、ここでも調べてみてください。

参考URL:
http://www.heart.dnc.ac.jp/