• 締切済み

Webコミックを保存

Webを保存する方法を探しています。 普通のブラウザだと、拡大などが出来ないので、一度保存してから漫画見屋で見ようとしましたが、数が多すぎるのであきらめました。 簡単にwebコミックを保存する方法を探しています。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

既に有る内容が使えないのであれば 外線につないで見るときに GethtmlW Proxymode2 でHDDに保存。 Susie で保存した内容を各台表示。 ところで 「Webコミック」は.マンガの絵の並んでいるサイトですよね。違っていたら読み飛ばしてください。

• valvelde
回答No.1

Irvineを使ってダウンロードする。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/