• ベストアンサー

HGのテーマ曲

HGのテーマ曲ってRicky MartinのLivin' La Vida Locaじゃないですか。これってどう読むんですか?教えてください。

  • BTB
  • お礼率14% (35/238)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

下記のようですね。 【Livin' La Vida Loca】 リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ 【RICKY MARTIN】 リッキー・マーティン http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/RickyMartin/ESCA-8018/ 【ラテンの貴公子】 リッキー・マーティンのことが詳しく載っています。 http://www.yamaha.co.jp/himekuri/view.php?ymd=20011224 【MIDI】 リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカのMIDIを紹介しましょう。 ◆下記のMのところ「Martin, Ricky - Livin la vida loca」にあります。 http://www.midicity.de/midi2.htm ◆下記のサイトではLの2番目のところにあります。 http://addagirl.com/midi.htm

その他の回答 (4)

  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.5

アーティストは、そのとおり「リッキー・マーティン」です。 郷ひろみさんの「ゴールドフィンガー'99」は リッキー・マーティンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」のカヴァーですね。

  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.3

えっ HiromiGo(HG)の「GOLDFINGER’99」じゃないんですかっ!!

BTB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。郷ひろみのやつは、日本語です。HGのテーマはこの曲の外国語で歌ってるやつです。

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.2

リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ 意味はスペイン語で The Crazy Life だそうです。

BTB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アーティストは、リッキーマーティンでいいんでしょうか?

  • gingingin
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

日本語でどう読むか、ってことでしょうか? カタカナでそれっぽく書くと、「リヴィン ラ ヴィダ ロカ」ですかね。 歌の中では「リヴィラヴィダァロゥカァ」と聴こえると思いますけど。(笑)

BTB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こういうのが知りたいのです。校内放送で流そうと思うんですが、なんて読めばいいか解らなくて・・・・(笑)

関連するQ&A

  • ノリのいい洋楽

    好みや感性によりますが、ricky martinのlivin la vida loca やpaul rekakisのboom boom boomなどが好きなのですが、このようなジャンルでオススメを教えて下さい。よろしくお願いします

  • 着うたサイトで

    着うたでRICKY MARTIN【リッキー・マーティン】のLIVIN”LA VIDA LOCA【リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ】 を探してます。 auの【W21H】でamcで登録可能ないですかね?? 無料サイトでも有料でもいいのでお願いします。

  • Livin' La Vida Locaって??

    リッキー・マーチンのヒット曲「Livin' La Vida Loca」ってありますよね? ひろみゴーがアチチでカバーした曲。 この「Livin' La Vida Loca」ってどういう意味なのですか?La Vida Locaは英語じゃないっぽいですが・・・

  • レーザーラモンHGがバク天くんと踊っている曲名

    バク天でバク天くんと踊っている曲名を教えてください。リッキーマーティンのLivin' La Vida Locaではない曲が知りたいのでですが、どなたか知っている方はいませんでしょうか。 出来れば曲または動画があるサイトもご存知でしたら教えてください。

  • リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ の意味

    お願いします リッキー・マーティンの歌で livin' la vida loca  どいう意味なのでしょうか? スペイン語!? 宜しくお願いします

  • リッキー・マーティンの曲がホモ関係のBGMに流れる理由

    Ricky Martin の曲がなぜ「ホモ関係」のBGMとして流れるのか、理解できません。ハードゲイという芸人が華々しく登場するときに彼のなんとか vida loca という曲が流れましたし、最近ではホモのバックグラウンドに shake it bon bon shake it bon bon という彼の曲が流れたりします。 Ricky Martin 自身がゲイとは聞いたことがありませんが、そういう噂か自称なんでしょうか?あるいは曲の雰囲気からゲイ風だと勝手に思われているだけなのでしょうか?

  • Livin' la Vida Mickeyの歌詞のサイトご存知ですか?

    皆様、こんばんわ。 すみません、「Livin' la Vida Mickey」「lyrics」で検索してみたのですが どうも見当たらないので(CD販売のサイトしか見当たらなくて・・・)、 ご存知の方、いらっしゃいましたら どうか、教えて下さいませんでしょうか・・・。 タイトルの通りなのですが、Livin' la Vida Locaという曲で リッキーマーティンさんが歌ってたやつの ミッキーマウスバージョンの歌なのですが なんとなく聞いてればわかるところもあるのですが わからないところの方がやはり多くて・・・。 きちんと知りたいので、どうぞよろしくお願い致します!!

  • 郷ひろみじゃなくて

    最近どこかでリッキー・マーティンの「Livin' la vida loca」のカバーを聴いたんですが、誰が歌ってんのかわかりません。間違ってもゴールドフィンガー99のことじゃないので。多分海外のバンドだと思います。パンクっぽいアレンジだった気がします。

  • バク天!内コーナー ラブ検のBGM

    爆笑問題のバク天!で、 11月26日、12月2日に放映されていた「ラブ検ブサイ級」のコーナーで、 レイザーラモンHGが登場する際にかかっているBGMが知りたいです。 普段のBGM(?)であるlivin' la vida locaではなく、 このコーナーで罰ゲーム役として登場するときの ダンスをしている時にかかっている曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • Livin la vida locaを歌う中国人

    数年前だと思います。 NHKのBS(世界のアーティストが集まって歌うような番組)で、 リッキー・マーティンの「Livin la vida loca」を歌う中国の方を見ました。 リッキー・マーティンに劣らず、 とても格好良い人でしたのでとても気になっています。

専門家に質問してみよう