-PR-
締切済み

dreamweaverの画面表示

• すぐに回答を!
  • 質問No.19344
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

現在dreamweaverにて
HP作成をしていますが、
ソフト再起動かけたところ、今までふつうに表示されていた画面が突然表示されなくなってしまいました。
特に何か環境設定を変更したということもありません。
どのようにしたら回復できるのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

パソコン関係の質問をする場合は使っているOS名書きましょうね。DreamweaverはMacにもWindowsにもありますし、操作が多少違いますので。 それと、「今まで表示されていた画面」と言うのは何をさしているのでしょうか? ウィンドウですか?それともお作りになったサイトのページですか?それとも周囲に表示される小さいウィンドウでしょうか? もう少し詳しく状況を書いてください。 ...続きを読む
パソコン関係の質問をする場合は使っているOS名書きましょうね。DreamweaverはMacにもWindowsにもありますし、操作が多少違いますので。
それと、「今まで表示されていた画面」と言うのは何をさしているのでしょうか?
ウィンドウですか?それともお作りになったサイトのページですか?それとも周囲に表示される小さいウィンドウでしょうか?
もう少し詳しく状況を書いてください。
お礼コメント
kanai1978

お礼率 100% (3/3)

すみません、パニクってしまっていたのでわけわからない質問になっていますね。気を付けます。
OSはWindousです。
今まで「表示されていた画面」というのはつくったページのことでした。
画面表示については、解決しました。
ただ単に私が手で直したタグが間違っていただけでした。
文字色の変更をしていて、気がついたら余分な<font>タグが大量に書かれていたので手で消していたらいつの間にか必要なタグまで消してしまっていたようです。(間違ってテーブルのタグを消してしまっていました)。
HTMLクリーンアップというステキな機能があるのですから、そちらを使えば良かったと反省しています。
今までずっと手打ちでやっていたのでつい手で修正してしまうくせがついてました。

shigatsuさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-16 10:36:40