• ベストアンサー

レンタカーの会社で、株式市場に上場している会社はないでしょうか?

たとえ、株式会社と書いてあっても、上場していない会社がほとんど?のような気がするのですが。 探しているところですが、 ご存知の方、詳しい方、いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

たしかにありませんね・・・ ほとんど自動車会社が親だからではないでしょうか。 例)トヨタレンタカー、日産レンタカー、マツダレンターカーなど あとは上場しているオリックスはレンタカー事業をやっています。有名なニッポンレンタカーは上場していませんね。

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

ありますよ ニッパンレンタル