• 締切済み

MAGIQLIP2のデーターをメディアプレーヤーで読み込みたい

ningyotsukaiの回答

回答No.1

MAGIQLIP2のデータはOMAファイルと言って、WindowsMediaPlayer(WMP)では対応してません。 どうしてもWMPに読み込みさせたい場合はOMAに対応しているSonicStage(SS)というソフトを使う必要があります。 SSでMAGIQLIP2の曲を取り込む→取り込んだ曲を音楽CDとしてCD-R/RWに録音→録音したCDをWMPで録音・保存する。 この方法が確実にできるのではないかと思います。 それと曲の保存場所はマイミュージック内のフォルダにあると思うので探してみてください。 ちなみにファイル名は曲名とは違う場合があるのでご注意ください。