• ベストアンサー

冬モデルor春モデル、今買うならどっち???

こんばんわ 高2.女です 早速なんですが… コンバースのスニーカーってあるじゃないですか。 あれのドット柄(黒orピンク)かチェック(青系or赤系) のどれかを買おうと思っていたんですが、 今の冬はもちろん。一応春も履きたいんです。出来れば夏も… 秋・冬モデルで出たけれども大丈夫でしょうか? 今買うなら最近出た春モデルの物がいいでしょうか? アドバイス下さい

• namimo
  • お礼率82% (113/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは☆ お洋服だと、毛糸やベロア、ファーは秋や冬ですよね。 サンダルを冬に履きませんよね。 ブーツは夏に履きませんよね。(大抵。) コンバースのデザインって、お洋服とは違って季節によって使えないっていうのはほとんどないと思います。 実物を見ていないので、質問者さんの欲しいものがどうなのかわかりませんが・・・。 でも、普通のコンバースの生地であれば季節はあまり問わないと思いますし、 赤と緑(クリスマス)、黒とオレンジ(ハロウィン)、みたいな季節物の配色でなければ問題ないと思います。 皮が使ってあったりするのであれば、ちょっと季節を選びますねが。 生地によってオールシーズン使えるかは決まるので、欲しいものを見て考えてみてください。 あと、秋冬モデルということですから、今履いたら一番最先端(春モデルが出ているので)ではないことになりますが、でも、好きなデザインのものを選べばいいと思います。 わかりにくい文章ですみません。 参考になれば嬉しいです♪

namimo
質問者

お礼

コンバースは季節関係なく履けますか。 気に入ったものを選ぼうと思います ありがとうございました