• ベストアンサー

冬・春モデルは??

NECダイレクトや富士通などは、確か9月ごろから、秋・冬モデルとしてWEB上で販売していますが、クリスマスORお年玉で購入を考えているのですが、次の、(冬・春モデル?っていうのか知りませんが・・)モデルチェンジはいつ頃発売でしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

来年1月か2月だと思います。

Hiroonchan
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございました。(^.^)