• 締切済み

ライブドアのブログ

以前、ライブドアのブログで動画をアップできるときいたことがあるのですが、どのようにしたら動画をアップできるのでしょうか?

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.2

>上限が2MBまでと書いてあるのですが、デジカメで撮った動画は2MB以上あります。2MB以上の画像はアップすることができないのでしょうか? 書いてある通り動画の(1つのファイルの)上限は2MBまでです。

• BLUEPIXY
回答No.1

ブログの投稿の画面から ファイルのアップロードの画面で ファイルを参照してアップロードを実行します。 アップできる動画のタイプは、説明として記入されています。 アップしたファイルは、 ファイルのアップロードの画面で一覧できます。 ここで投稿を選ぶと動画のある記事を書くことができます。 また、ここで表示されたタグをコピーペーストして別の記事などに使うこともできます。

arohama042
質問者

補足

回答ありがとうございます! 上限が2MBまでと書いてあるのですが、デジカメで撮った動画は2MB以上あります。2MB以上の画像はアップすることができないのでしょうか?