• 締切済み

ライブドアブログ

ライブドアブログでアフィリエイトをやろうと思っていますが、 なにか制約のようなものがあるのでしょうか?

みんなの回答

• deepone7
回答No.1

私でよければお答えします。 まず、アダルトは有料プランじゃないとできません。 それ以外は特にないかと思います。 ライブドアはアフィリをOKしてますので、 ASPの方の規約もきちんと読み、 ASPがライブドアを禁止してなければ問題ありません。 (普通は禁止してませんが)

yamaren
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。  参考になりました、早速挑戦してみたいと思います。