• 締切済み

ライブドアブログやその他のブログは現金還元してくれないのか?

ライブドアブログの機能を使っただけでは、ポイントくれるだけで、現金振込みはないですよね。 ライブドアブログに自分でアフィリエイトをすることは 可能ですよね。その場合、ポイントでなく、現金も ありえますよね? それと、現金還元しているブログはないのでしょうか? あったら教えてください。それとブログだけでアフィリエイトしていくらぐらい稼げますかね?

みんなの回答

• Locksher
回答No.2

ブログが提供しているアフィリエイトはあまり稼げません。 私はASPが提供しているアフィリエイトで、月に10万ほど稼いでいます。 ただ、アフィリエイトで稼ぐにはノウハウが必要です。これなしでは稼げるアフィリエイターになることは不可能です。私もこの結論に至るまで、一ヶ月ぐらいかかりました。 アフィリエイト関連の情報商材の購入を検討してみてください。

• sttukrim
回答No.1

質問は 「ライブドアブログポイントの現金化は可能か?」 でしょうか?ちょっとよくわかりませんが。 ライブドアのサポートに聞いてみてはどうでしょう? 現金還元してくれるブログはseesaaがあります。 seesaaショッピングで訪問者が買い物されると、 報酬が入ります。ただほとんど売れませんが。 それとキーワードにマッチした広告が表示されるサービスもあるようです。 ブログでアフィリエイトしてどれくらい稼げるか?ですが、アナタ次第だと思います。 アフィリエイトはビジネスなのですから、目標金額に沿った戦略をたて実行、継続しないといけませんね。 流行で簡単そうに儲かる(誰でもアフィリエイトで10万円とか)イメージがありますが、現実は厳しいと思いますよ。 アフィリエイターの9割は月1万円も稼げていないのですから。