• 締切済み

ライブドアブログでアフィリエイト

ライブドアブログでAmazonやライブドアデパート以外の 他社のアフィリエイトの使用が可能だと言うことは 過去の質問を参考に分かったのですが 実際に使用する場合はプラグインのフリーエリアなどを使って 枠外に作成するって方法でいいのでしょうか? また、禁止事項とかあったら教えてください。

noname#19110
noname#19110

みんなの回答

• whatwhat
回答No.1

プラグインでフリーエリアを設けたり、 文中で記述すればよいと思います。 バナーだらけ、広告リンクだらけのブログはだめなようです。