• 締切済み

ライブドアブログについて・・・・

ライブドアブログについて・・・・ 背景画像で画像を選んで変更してもブログに反映されません。 デザインの選択→(選んで)適応→かんたん背景画像で「変更する」を選択。 以上の手順で行ったところ、ブログに反映されません。 以前はたしか、この方法で変更できたのですが・・・・・・ 回答お願いします!

みんなの回答

• minnmi76
回答No.1

マイブログ→ブログ設定→デザインの選択→(選んで)適応 適応をクリックした時点でこれで本当に≪よろしいでしょうか?≫表示が出ると思うのですが その後完了≪OK≫をクリックで反映されます。 設定画面を旧画面設定から実行されているのでしょうか?