• ベストアンサー

名前

Diane って人の名前? 男? 女? 英和辞典にのってなかったけど・・・。 なんて読むのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.3

私の知人の Diane (ダイアン)は英国人女性です。

その他の回答 (3)

• biwako1215
回答No.4

Diane ダイアン 女子の名前です。 Dianaと似てますね。 発音は、ダイアンですが、アンを強く発音します。 アンのアは、cat の aと同じく、アとエの中間音です。

回答No.2

アメリカに37年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 Diane, Dianne, Diannとすべてダイアンに似た発音をします。  これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

回答No.1

女優のダイアン・レインさんが、そのつづりですよ。