• ベストアンサー

B'zのDVD「a BEAUTIFUL REEL」のDISC2の映像内容を教えてください

B'zのDVD「a BEAUTIFUL REEL」のDISC2には何が入っているのですか。映像内容を教えてください。あと何分くらいかも。御存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.1

【収録内容】 ■DISC 1 『B'z Live Gym2002 "GREEN" ~Go Fight Win ~』のライヴ映像。 ■DISC 2:特典映像(約30分) B'z初の米ライヴ、B'z LIVE-GYM2002"ROCKIN' CALIFORNIA ROLL"から2002年9月24日LAでのライヴダイジェストと、さらに10月5日日比谷野音で行われたプレミアムライヴB'z LIVE-GYM2002 "ROCKN' California Roll" in Tokyoのライヴダイジェスト映像を収録。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000071K39/qid%3D1138583574/250-0181149-6532236

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000071K39/qid%3D1138583574/250-0181149-6532236
chamama
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。しかしURLが表示されなかったのですが…

chamama
質問者

補足

すみません。URL見れました。ありがとうございました。