• ベストアンサー

B'zのDVD「a BEAUTIFUL REEL」のDISC2の映像内容を教えてください

B'zのDVD「a BEAUTIFUL REEL」のDISC2には何が入っているのですか。映像内容を教えてください。あと何分くらいかも。御存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • C_Herlock
  • ベストアンサー率37% (108/286)
回答No.1

【収録内容】 ■DISC 1 『B'z Live Gym2002 "GREEN" ~Go Fight Win ~』のライヴ映像。 ■DISC 2:特典映像(約30分) B'z初の米ライヴ、B'z LIVE-GYM2002"ROCKIN' CALIFORNIA ROLL"から2002年9月24日LAでのライヴダイジェストと、さらに10月5日日比谷野音で行われたプレミアムライヴB'z LIVE-GYM2002 "ROCKN' California Roll" in Tokyoのライヴダイジェスト映像を収録。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000071K39/qid%3D1138583574/250-0181149-6532236

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000071K39/qid%3D1138583574/250-0181149-6532236
chamama
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。しかしURLが表示されなかったのですが…

chamama
質問者

補足

すみません。URL見れました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • B'zのa beautiful reelのエンディング曲

    いつもお世話になっております! 今回はB'zの最新DVD「a beautiful reel」の エンディング曲(juiceの後のテロップが流れている曲)を 聞いててかっこいいな!って思ってますが、 あれって未発表曲ですか?あの曲について 情報を知っている方よろしくお願いします!

  • B'z DVD

    B'zDVDに「『Typhoon No.15』 ~B'z LIVE-GYM The Final Pleasure “IT'S SHOWTIME!!”in 渚園~」って あるじゃないですか?あの3枚目のDVDのみ特典映像って あるじゃないですかあれってなんですか? もしかしたら、B'zのデビューをふり返るやつ ですか?

  • B'zのDVDのボーナストラックだけ見たい

    B'zのDVDを買ったのですが、ビデオも持っていて何度も見ている内容なので最後についてるボーナストラックの分だけ見たいんですが、そのためにはすべての映像を見なければならないようなんです…なんとかその部分だけ見ることはできないものでしょうか? そしてDVDはPS2で見ていますが、「全部見た」というのはPS2にメモリーされるものなのでしょうか?「ボーナストラック」を見るためには毎回全部見なきゃダメなものなの???教えてください~!

  • B'zのDVDとか・・・映像モノ!

    B'zに約1年ほどハマってます。 (全く本格的とはいえないですが・・・) CDはほぼ聞いてきたつもりなのですが、DVDとかで動いてるB'zを見たいな~と最近になって思いまして・・・ B'zはクリップ集みたいのは出してないんですよね?? とりあえず、最初にこれは見ておけ!とか、これはとにかくおすすめ!とかいうのがあったら、教えて下さい!

  • B'zの「いつかまたここで」について

    B'zの「いつかまたここで」について B'zの「いつかまたここで」のPVで たくさんのLIVE映像?が出てきますよね? そこで、PVの35秒~1分4秒くらいまでに 流れるLIVE映像はどのLIVEのものですか? (稲葉さんが銀色の上着,オレンジの服, 黒色のズボンを履いているやつです) あまり昔のものではないと思うのですが 短い時間なのですが とてもかっこいいな~と思いまして どのLIVEの時なのかな?と よろしくお願いします!!

  • B'z DVD

    B'zのDVDのTyphoon No.15のThe Days of Pleasureには何がはいっているんですか?

  • Blu-rayディスクの映像をDVDにダビング

    手元に、ブルーレイディスクに記録した映像があります。 著作権法違反の映像ではありません。 これをパソコンに取り込み、DVDーRにダビングしようと思っているのですが、 ブルーレイディスクに入っている映像は15GBほどあり できるだけ画質を落としたくないので DVD2枚か3枚に分けて焼きたいと思っています。 よく市販のライブDVDなど、2枚組で前半と後半に分かれてますよね。あんな感じにしたいです。 (メニュー画面はあってもなくてもいいのですが) まずブルーレイディスクから取り出す時に どんなソフトで、どんな形式で抽出し、その後どんなソフトで切り分けるのがベストか 両方できるソフトはあるのか  一応自分でも調べてみましたがよくわかりませんでした。 唯一無二の大切な映像なので、有料のソフトでもかまいません。 (フリーソフトでも市販品より使い勝手の良いものがあればそれはありがたいですが) もしご存知の方がいたら、教えていただければありがたいです。

  • B'zの「SURVIVE」で見れる映像

    少し昔の作品になるんですが、最近B'zの「SURVIVE」を買いました。 そのCDではプロモなどが見れるそうなのですが、私がやっても一向に見れません(TT) それで、この映像が見れた人に見る方法をお聞きしたいのです。 本当に困っているのでどなたか回答お願いします!

  • kawasaki Z-1 A? B?

    カワサキのZ-1に興味をもちバイク探しを始めました。 そしたら、Z-1の後ろにAとかBとかついたのがありましたが、何か違いが分かりません。普通の場合ゼファーならC1~とかFXならE1~4などの表示がありますが、AとBは何の意味か分かりません。教えてください。

  • B'zのDVD Brotherhood について

    B'zのDVD Brotherhoodを見たのですが全編見終わったのにおまけが見れません。EPISODE1が見れるのにEPISODE2以降がクリックできないんです。 機種はプレステ2です。私の操作が悪いのかDVDのソフトが欠陥品なのか、はたまた何かまだ足りないことがあるのか??? どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう