• ベストアンサー

B'z DVD

B'zのDVDのTyphoon No.15のThe Days of Pleasureには何がはいっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

以下のURLの下のほうに曲名リストがあります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000Y7E4G/qid%3D1088166942/250-1645759-9770647

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1さんも答えてたっしゃいますが、具体的に書きますね。 The Days of PleasureはDisk3になるのですが、 一言で言うとドキュメンタリーみたいな感じです。 B'zのツアーリハーサルの映像やプロモーションビデオの制作の裏側などなど。 個人的に少し笑える部分もあったのでお勧めですよ。

adovento
質問者

補足

できればどういうメニューの名前ではいっていたか、箇条書きで教えてください。