-PR-
解決済み

B'zのDVDのボーナストラックだけ見たい

• すぐに回答を!
  • 質問No.53002
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

B'zのDVDを買ったのですが、ビデオも持っていて何度も見ている内容なので最後についてるボーナストラックの分だけ見たいんですが、そのためにはすべての映像を見なければならないようなんです…なんとかその部分だけ見ることはできないものでしょうか?
そしてDVDはPS2で見ていますが、「全部見た」というのはPS2にメモリーされるものなのでしょうか?「ボーナストラック」を見るためには毎回全部見なきゃダメなものなの???教えてください~!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル8

私はまだDVDを買っていないので、どんな感じかわからないのですが、あるサイト(参考URL)の掲示板で得た情報を書きたいと思います。

別に全部見なくても、チャプターごとに飛ばしていけば見ることができるそうです。

また、PS2を使用している方の話によると・・・。
「true meaning...」の場合、セレクトボタン押して出てくるメニュー(白い再生とかのマークがならんでるやつ)でチャプター17を選ぶと「true meaning...」のメニュー画面になる。で、このメニュー画面だとしっかりとJAP THE RIPPERを選択できる。

とのこと。

参考にしてみて下さい。
お礼コメント
hanakuma

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございました!自分でもいろいろやってみたのですが一体何やってたんだか…。リモコンの「NEXTボタン」でとばしていったら見ることができました。感謝です♪教えていただいたサイトも楽しそうなので嬉しいです!!
投稿日時 - 2001-03-19 20:45:21
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ