-PR-
解決済み

B'zのDVD Brotherhood について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63504
  • 閲覧数126
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

B'zのDVD Brotherhoodを見たのですが全編見終わったのにおまけが見れません。EPISODE1が見れるのにEPISODE2以降がクリックできないんです。
機種はプレステ2です。私の操作が悪いのかDVDのソフトが欠陥品なのか、はたまた何かまだ足りないことがあるのか???
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

デビルB'zのイラストがヒントになってます。
Brotherhoodのライブでは「銀の翼で翔べ」の時にあのイラストがモニターに映っていたので、その曲に戻って、プレイ中にメニューボタンを押すと見られるようになってると思います。たぶん、どのDVDソフトにもメニューボタンはあると思います。
「銀の翼で翔べ」はキャプチャー9「July Live-Gym 99 "Brotherhood"」で流れています。
お礼コメント
Jelia

お礼率 81% (9/11)

ありがとうございました!スクリーンにちらっと映るあのデビルがカギだったんですね。いかにもって感じで画面に現れるのを想像してたので完全に見落としてました。お陰様でようやく見ることができました。嬉しいです。ちなみに私は福岡DOMEのライブに行きました。
投稿日時 - 2001-04-18 00:00:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 えーと、すいません、私はPS2についてもそのソフトについてもよくわからないのですが、ソフトの販売元に訪い合わせると言うのはダメなのですか? 箱なりリーフレットなりにお問い合わせ先とか書いてあるんじゃないかと思うんですが。
 もっとも、土日にかかっちゃいましたし、多分電話はつながらないでしょうから、もっと早く答えてくれる人が出てくるに越したことはないと思いますが。役に立たない回答でごめんなさい。

 一応、出荷ソフト全体でのトラブルとかないかな? って情報探してみたんですけど、オフィシャルサイトとか、DVD出してる会社の方には何もありませんでした。
お礼コメント
Jelia

お礼率 81% (9/11)

いろいろ探していただいたんですね。ありがとうございました。メーカーの方に問い合わせてみる前に、つい、私と同じようなことで「?」って人がいないかとgoo会員のみなさまに頼ってしまいました。
もう少し待ってみて、メーカーさんに尋ねてみます。
反応、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-14 21:21:40