• ベストアンサー

番組タイトルと大筋を教えてください。

人は殺してもいいと思う。といった仰天発言のあったトーク番組。一週間くらい前? 日にちも時間帯も不確かで、上記の発言のあったことと、そこに江守徹さんが出ておられたことしか記憶にありません。 ご存知でしたら、番組のタイトル・主旨・概要をお知らせください。友人と話していたのですが、あまりの不確か情報で議論にもならないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

1月14日に放映していた日本テレビの「ジェネジャン! 命スペシャル」ではないでしょうか。江守徹さんがゲスト出演されていました。 番組の公式サイトには過去の内容が乗せられていないのですが、内容が内容だっただけにブログに感想を書いている方が多いようです。「ジェネジャン 命 2006」などで検索してみてください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/jungle/
memepeko
質問者

お礼

fine dayさま さっそくのお返事をありがとうございます。 本当に聞きかじっただけで、しかし内容が衝撃的でしたので、モヤモヤしておりました。 とても参考になりました。感謝します。

その他の回答 (1)

• -coco-
回答No.2

堂本光一が仕切ってる「ジェネジャン」じゃないかな? 住んでいる地域によって時間帯も違うので自信がないのですが・・。 確かその日は江守さんもいたような・・。 あとペドロさんとか・・・ 女の子が「殺しても別に良くない?」って言ってたのですがどうでしょう。 趣旨・概要は参考URLで・・・。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/jungle/
memepeko
質問者

お礼

=coco-さま 誠にありがとうございました。 そうです。女の子もそう発言してました。 教えてくださいまして感謝します。