• ベストアンサー

旦那の職場へのお返し?

最近結婚した新米の主婦です。 夫の職場の方々(10名程です。)から結婚のお祝いにワイングラス2つを頂きました。 そのお返しって勿論必要だと思うのですが、どういったものをお返ししたらいいのか悩んでいます。 予算なども検討つかずです。 どなたか先輩方々、アドバイスをお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

10名程度でしたら、お茶菓子などでもいいですよね、自分時はそうでした、おやつの時間に妻がシュークリームの詰め合わせを会社に持ってきて挨拶がてらですがと、おいていったことありましたね、食べ物はみんな喜びますし、旦那さんもほめられるのでは^^。

sai1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、お茶菓子なんかだったら嫌な感じしませんよね。気がつきませんでしたヾ(^-^;) 。

その他の回答 (2)

• bibi2gou
回答No.3

こんばんわ #2さんも言っておりますが、会社の人でしたら、みんなでつまめるお菓子などがよいですよ。 改まった物を返すと、余計に気を遣わせてしまいますから・・・。

sai1234
質問者

お礼

そうですよね、気を遣わせてしまう事になり意味が無くなってしまいますよね。

• zorro
回答No.1

どれくらいの金額のものですか?ハンカチ程度で大丈夫です。

sai1234
質問者

お礼

早々の回答助かります! グラスは恐らく2万くらいだと思うのですが・・。 ハンカチ程度で平気ですか? 明日にでもデパートに買いに行こうかと考えています。