• 締切済み

ウチワヤシについて

どなたかウチワヤシの具体的な育て方をご存知なかたいらっしゃいませんか?わたくしは熊本市に住んでおりますが室内であれば越冬可能なんでしょうか?ちなみに冬場の室内は夜間のみ最低5度くらいになると思います。また、光量はどのくらい必要なんでしょうか? いろいろインターネットで調べたのですが、情報が少なく、内容もまちまちなので現に育てておられる方がいらっしゃらないかと思い質問いたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ヤシ類の育て方です。日光を十分当ててください。 http://www.makimo-plant.com/maintenance/palm.html

参考URL:
http://www.makimo-plant.com/products/details/licuala_grandis01.html
doumaesann
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。参考になりました。